DJ練習会 in Hedonist宅

今日はHedonistさん宅へTRAKTORとMixerを使ったDJの練習に行って来ました。
昼、携帯をマナーモードにしたまま爆睡するという素晴らしい失態を犯したせいで遅刻。すみませんでした。
吉祥寺で集合し、Hedonistさん宅へ。


途中から交通手段の関係でHedonistさんは自転車に乗り自分はバスに乗って移動したら、
バスの方が信号&踏み切りに引っかかりまくり。
信号待ちしてる時、Hedonistさんから「左左」というメールが届いたので、左の歩道に目を向けると、
Hedonistさんが満面の笑顔でバスを追い抜いて行きました。なんてこった。
かなり遅れてコンビニで集合し、予想より遥かにゴージャスなHedonist邸へ。セレブだ。


その後はタンテを弄ったりMixerの使い方を教えてもらったり、
TRAKTORの細かいテンポの調整やフィルターの使い方など、色々勉強させてもらいました。
特に混ぜ物講義が凄かった。本番超期待してます。


18時半くらいにHedonistさん宅を出て、バス停まで行く間にOzgur Canの読み方のことで盛り上がり、
バス停にて解散しました。本番まであと少しですが、まだまだ練習が足りないと実感させられた一日でした。
そして誰かOzgur Canの正しい読み方を教えてください。ちなみに自分はオズグルカン派です。