サブリメ音出し・映像出し&顔合わせ

Club NO STYLEへsublimationの音出し・映像出しに行ってきました。
20時にハチ公前で集合して顔合わせ&自己紹介。かなり眼鏡率高いです。
内田君が来てもやはりHedonistさんの外見年齢最低記録が塗り替えられることはありませんでした。
その後は音陣だけ先にNO STYLEへ向かいました。


軽い足取りでどんどん歩いていくHedonistさんの後にただただ着いて行ったのですが、
フライヤのシンプルな地図とは裏腹に、入り口が物凄く分かりづらいです。
更に階段を降りたところにある入り口の扉がただならぬオーラを発しています。
ご来場の方はくれぐれも迷わないようにご注意を。
そして内田君から音出し。Asarjaがかかって軽く上がりました。
15分くらい経ってから映像陣が到着。映像出しが始まり、音出しの方はmtbkさんに。
しばらく経つと、時間制限の21時となり撤収。自分とHedonistさんは音出し出来ず。なんてこった。


その後はジョナサンへ夕食に。初めて会ったのになかなか盛り上がりました。
mtbkさんはひたすらドリンクバーで様々な飲み物をmix。内田君は誤ってハーブティーに砂糖を投下。
更に自分と内田君は怪しいチョコを食わされ悶絶。ていうかあれチョコじゃないよ。


23時過ぎくらいになったら、遅くなり過ぎないうちに解散しました。
家に帰ったら母&姉に「酒飲んだ?麻薬やった?」って聞かれました。(やってない
本番が楽しみです。