Asknさんと会合

13:15…Asknさんの電話で起床。ごめん、あの時実はまだ寝てたよ。
13:45…家を出る。まずい、遅刻だ。ちなみに待ち合わせの時刻は14:00。
14:20…約1年ぶりになる秋葉原に到着。Asknさんと合流。適当に歩き回る。
15:??…ソフマップでMU500とUX256を売る。が、身分証明書と親の承諾書が無くて引き取ってもらえず。先に言ってよ。
15:??…ツクモ電器で外付けHDD160GBを購入。これでやっと10GBの呪縛から解き放たれる。
16:??…リナックスカフェで休息。ネット繋いだりTRAKTORでmixしたりBMSやったり。我ながら迷惑な客っぷり。
17:??…御徒町までAsknさんの荷物を撮りに行き、新宿で解散。


わざわざ買い物に付き合ってくれたAsknさん、本当にありがとうございました。