Ben Lost - Exhibition IIヤバイ

ヤバイ。Exhibition IIヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
まず選曲が良い。もう良いなんてもんじゃない。最高。
選曲とかっても
「どうせ捨て曲とかあるんでしょ?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ全曲最高。スゲェ!なんか捨て曲とか無いの。普通のコンピを超越してる。1時間があっと言う間。
しかもボーナスCD付き。ヤバイよ、アンビエントのmixだよ。
だって普通は版が違っても大体同じ内容じゃん。だって版毎に収録曲違ったら困るじゃん。BTのMovement In Still Lifeとか困るっしょ。
収録曲が変わって、日本初回版のときはSunblindとか付いてたのに、それ以降は未収録とか泣くっしょ。
だから大抵のCDは滅多に収録曲は変わらない。話のわかるヤツだ。
けどExhibition IIはヤバイ。そんなの気にしない。CD追加しまくり。Re:Vive Sessions買っちゃった人どうするんだろう。ヤバすぎ。
とにかく貴様ら、Lost Languageのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイExhibition IIに収録されてたRecluse - Isle Dauphine (Probspot Remix)とか超最高。
Ben Lostもっとがんばれ。超がんばれ。


ASIN:B0002NYNTO