修学旅行6日目

・起床。いつもは6時なのだが先生が配慮してくれたらしく
今日は7時起床だった。
・飯
・支度してホテルを出発。
那覇空港到着。沖縄での最後の食事をとり、紅イモソフトクリームを食べ飛行機へ。
・離陸時に空港のそばにあるさとうきび畑さとうきび
風に吹かれて揺れているのが手を振っている様に見えて感動。
・機内ではChicaneのBehind The SunやLive From Palladium等を聴く。
・東京到着。着陸前に上空から濁った東京湾を見て失望。沖縄の海が恋しくなる。
・荷物を受け取り解散。
・帰宅。


・まとめ
終わってみれば長い様で短い修学旅行でした。
もっと楽しんでくれば良かったと少し後悔しています。
もしお金があれば是非もう一度行ってみたいものです。
沖縄には海があり、空があり、良い人もいて、素晴らしい所です。
沖縄に東京並のレコ屋、CD屋、PC関係屋、DTM機材屋があったとしたら
絶対沖縄に永住します(笑)
この6日間は貴重な思い出として、年を取っても忘れない様にしたいです。


BGM:Chicane - Locking Down (DJ River DouPle Mix 2003)