相変わらずネタが無いから

携帯関連の事でも書いてみる。


気になる秋冬端末


VodafoneV902SH
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22/news042.html
Vodafoneと言ったらSH。相変わらず物凄いハイスペック。
デザインは802SHの方が好きかな。


Vodafone 「V802SE」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22/news045.html
SEってどこ?って感じがしますが、何とソニー・エリクソンです。
実にJ-Phone時代にソニーで出して以来。
Vodafoneの秋冬端末の中でデザインではコレが一番気に入りました。


au by KDDIA1403K
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/21/news034.html
丸みを帯びたデザインが女性ウケしそう。
スペックもそれほど低すぎるわけでも無いので不自由はしなさそう。
ちなみにau design project端末では無いらしい。


au by KDDItalby
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0305/20/n_talby.html
断言します。自分はコレに機種変します。
長い開発期間を経てこの秋(冬?)とうとう発売されるらしい。
スペックがどの程度になるのか気になるところ。


Docomoは900iの後継機種の発表はまだなのかな?