ソノシート2004

OZkaさんがDJとして参加するソノシート2004へ行ってきました。
17時に会場の代々木公園へ集合。
17時30分に開始。OZkaさんのプレイが始まりました。
少し遅れてAsknさんと合流。遅いよ!
OZkaさんのプレイは緩急のついたとても良いプレイでした。
途中で初対面でしたがnogueさんと合流。
イベントが終わったら自分、Asknさん、OZkaさん、nogueさんの4人で吉野家へ突撃。
色々注文して店員さんを困らせてしまいました;
その後はnogueさんと解散し、残った3人でAsknさんの宿泊先のホテルへ。
急遽OZkaさんと自分もそこに泊まることになりました。
チェックインしてからはホテル内のネット回線に繋ぎメッセへ。
KEN-O!さんとメッセ上やら電話やらで「色々」話しました^^
そして電話終わって現在。まだまだ夜は長そうです^^;


まじかる☆なかのん♪より:
あらはー♪まじかる☆なかのん♪です☆ミ
はいそうですごめんなさい。酔ってませんよっ!!!111112<КЕН-01の人
だって、あの程度で酔ったら人間じゃないtt(ryryyrうそです未成年なのでもちろん飲んでません。
ほ か の 二 人 はど う か 知り ま せ んが 。 
えーと、PhonoSheet、OZkaたんですが、最後に自分の曲を流してましたねー。すごかったです。
というか。N天堂、○quare○nixからヤられますぞ。ふぉぉぉぉぉぉ
とにかく、OZkaたんすごかったです。お疲れっ!!
そういえば、あれだ、北海道在住のn○gueさんもきてたね!みんなお疲れ!
ex)夕飯で、カレー丼並み&豚丼並みを食べ終わったのが、豚丼大森の爺ちゃんと一緒のタイミングで驚いてた人へ。
ぶっちゃけ、特盛x2でも時間はそんなにかわりませんよ。ふぉぉぉぉ
今日の夕食リスト
豚丼並・カレー丼並・たまごx2・ポテトサラダ。特盛を2つたのむより安く、満腹でうまーな晩飯でした。
KEN、おつかれ。ちなみに通話料金は1000いくらだった気がする<KEN
まぁ、楽しみはお金で買えない価値があるからね。


OZkaたん☆ミより♪:
どうも、いじられキャラOZkaです。上記の名前すらいじられました(ぁ。一番年上のはずです!見た目一番年下な気がするけど
今回ただでさえ短い時間が二十分も削られてしまい、大変でした。やっぱ50分がベストですね。
ちなみに最後の俺の曲は流したくて流したのではありません。最後の数曲は必ずかけなきゃならなかったのです。
またDJやりたいですねー。