Report:picnic @ 横須賀三笠公園

vicauza2005-05-14

■Info
学校から帰宅し急いで昼食を済ませてた後、品川から京急に乗って
横須賀中央駅へ。電車の中からずっと空を眺めてましたが、
曇りと晴れを繰り返しながらも何とか西の方に青空を発見出来たので安心しました。
三笠公園横須賀中央駅から15分程歩いたところにあり、
「日本の都市公園100選」に選ばれたという横須賀を代表する公園です。


■O-ZI
自分が着いた時に丁度Whiteroom - Someday (Instrumental)がかかってて
その後はAdagioのPhynn Remix、Carl B - All Day、Phynn - Solitudeと
Tiestoライクなセットを展開。思いっきり踊りたかったのだけれど、
ここまで小走りで来たのが祟ってしばらく座って休憩してました。残念。
最後はJosh Gabriel - Aliveで締め。この曲大音量で聴くとやばいです。


■YODA
チルアウトから始まりその後ブレイクスから4つ打ち、とジャンルは多岐に渡っているのですが
音の雰囲気は統一されていて、バレアリックってのはこういうことを言うのだろうなあと実感しました。
全然知らない曲ばかりだったけど滅茶苦茶上がりましたよ。
最後はHIPHOPで締め。最初から最後まで展開に一本芯が通っていて、
セットに壮大なストーリー性が感じられました。YODAさん最高!


■まとめ
雨が降らなかったのがとにかく幸いでしたが、美しい夕暮れを見ることが出来なかったのはやはり残念。
あとは公園の閉園時間の関係で17時までしか出来なかったのも惜しかったですね。
YODAさんのプレイが終わってChicane - Low Sunが流れてる時にHedonistさんにメール送ったら
今品川出たところだーって返事が来ました。南無。


■写真
今回はあまりいい景色が撮られなかったので人物中心です。
人の写っていない写真は著作権を放棄しますので好きに使ってくださって結構です。
また、この中の写真に写ってる方で「この写真は公開するのは止めて欲しい。」
という意見がありましたら該当写真だけ削除しますのでコメントお願いします。
http://www2.yukihime.org/vicauza/picnic_mikasa.zip