最近のお気に入り

・Estuera vs. Re:Locate - Palma Salone
ISOS4収録曲の中ではこれが一番好き。曲自体はまったりしてるけど
mixする時には前後にガッチガチのトランスを持ってくるとこれがまた映える。


JPL - A Place Called Home (Passiva Remix)
夕焼け小焼けでまた明日というイメージな曲。シンセリフが感動的。
セットの最後に使うと良さそうですね。


Ferry Corsten - Holding On (Above & Beyond Remix)
リリースされてから随分経ってるけど改めて聴いてみたらハマった。
Above & Beyondにしては渋くまとまっていてDJにも使いやすく、
ブレイク明けのHolding On!の掛け声が滅茶苦茶盛り上がります。


Phynn - Lucid
EscapeのPhynn Mixをよりフロアライクに作りかえたような最早反則と言ってもいい曲。
このシンセリフを聴いて上がらない人が果たしているのでしょうか。
今頃O-ZIさんがプネウマでかけているでしょう。


・Coco Silco & DJ JF Bruna aka Usuals - World
前半はトライバルに淡々と進んでいくのですが、ブレイクで一回落とした後
広がりのある心地よいシンセが鳴り響き、ギターやピアノも入って気分はバレアリック。
BPMを137くらいに上げてトランスに混ぜてもいい感じです。


Above & Beyond vs. Andy Moor - Air For Life
Ridgewalkers - Findをより進化させたような曲で、
Andy Moorが担当したと思われる威圧しすぎなベースがやばすぎです。
Airwave Remixはオリジナルに安定感を与えた感じで、
ベースは淡々としているのですがシンセリフがまさにAirwaveでどちらも最高です。